グッズキャンペーン

結局取りに行った弐寺記。

25日から始まったキャンペーン、確認したらホームにポスター貼ってあった。他機種もこぞってキャンペーンやっててカウンターの壁がえらい事になってる。見づらい。でも念の為個数確認しておこう、一番のお目当てはeパス。

→ヒフミeパス残り1個。なにーーー!?は、早い!

去年のポスターキャンペーンの時は割と残ってたから今回も大丈夫だと思ってた。結局必死こいてプレーしてしまいました。なんとか取れた。取ったと同時に店頭ポスターに終了しましたのポップが貼られる。ちょっと気持ちいい。

達磨の方も欲しいんだけど、男性キャラは恐らくまだ残ると思ったので後回しにした。それでも二枚くらい無くなってた。凄い。間に合うかな。

因みにタオルは火曜時点で既に在庫無くなっていた。こっちは目標にしてなかったのでいいとして、それにしても早い。皆例の闇のガチャを回したのか……現時点で達磨とヒフミのクプロ組み合わせて使ってる人とか確実に闇のガチャ回しに行ってるよな……確かに一番の方法ではある。

ボルテのキャンペーンの方もタオルとかめっちゃ可愛くて欲しいと思ったんですが、無理だ。同時に開催されても無理だよ!!














〜どうでもいいこと〜

単に筐体を通じて物を買ってると思えば課金感はないかもしれない。