妄想日和(オタ語り)

涼しくなった。いきなり寒くなりすぎかも。

まだ夏用の敷布団のまま布団乾燥機を使ってポカポカにしてみた。いい。この、外気が寒く布団の中だけ暖かいって状態が一番妄想が捗るんだよなー!

10月になったからそろそろ髪整えに行きたい。ボサボサすぎる。長さはどうするか。久しぶりに伸ばしてみるかな。以下唐突にオタクの考察。

絶対悪お兄さん描きながら自分自身の髪の毛久しぶりに三つ編みにしてみたんだけど、長さが全然足らなかった。別にコスプレ願望があるとかではないです。ただ気分を味わいたくて。

髪型とかアクセサリーとか本名含む公式プロフから中華系な人と想像する。現実的に何人って意味ではなくあくまでジャンルとしての中華系男子って意味で。中華系男子キャラで三つ編みしてる人よくいるけど本当にいるのかな。ら、ラーメンマンとか……あれは三つ編みと言うか辮髪か……

私は子供の頃三つ編みで学校に通っていた。当時の感覚からするとサイド一本であれくらいの三つ編み作るとすると胸の上に少しかかるくらい髪の長さ必要になる。結構長い。

そして外すとウェーブかかってふわふわになる。ふわふわ髪のお兄さん。想像すると可愛い。

黙ります。















〜どうでもいいこと〜

辮髪=日本人がちょんまげしているような感じなのかなと思ったり