忍べず。

絵を描くのは楽しいのにここ最近ネットに上げるのが恥ずかしくて、何でこんなに恥ずかしいんだろうと考えてみた。携帯サイトで更新してた頃はここまで恥ずかしくなかった気がするのに。

そして気づいた。Twitterはリアルの知人にも知られているからだ!!今更気づいた!!恥ずかしいぃいい〜!!(松千代先生)

元々ゲームとリアルのアカウントだったのにアカウント分けるの面倒くさくてそのまま絵載せる用にしてしまったから。

そんなにマメな人間じゃないからアカウント分けても意味ない気がして。普段そもそもあまりTL見てないし情報収集用と個人的絵倉庫的な感じになっている。

この間リアルでイラスト見てますよと言われて、気が動転してえっいやハハハそんなそんな事ないですよアハハハとか訳の分からない回答をしてしまった。そんな事無いですって何だろう。会話が成立してない。申し訳なさすぎる。

仕事してる間にBPLは終わっていた。ラウワン優勝か。流石だ。そしてレジデント稼働日が19日に決定!予想的中。火曜日に髪を切って、水曜日はホームへ開店凸だ!……知人に会いそうで恥ずかしい。気配を消してやり込みたいです。忍者のように。無理か。













〜どうでもいいこと〜

サイトは自分の部屋でカラオケしてる感じなのに対してTwitterは街中でストリートカラオケしてる感じなのも恥ずかしい