そう!状態

大体月の三分の一は具合がよく、三分の一が微妙で、三分の一くらいが具合が悪いなあと思う。今は具合がいい時だから作業が進む。精神、身体共に。

調子悪い時はこのまま死ぬんじゃないかと鬱になるレベルだけど、調子がいい期間はスパッと元気になるから病院行かずじまい。

兄貴が元総理と同じ病状診断済みで、恐らく自分にもその傾向がある。炎症してる時と治まってる時があるから難しい。自分はそんな重くもなく、食欲は大体いつもあるから全然ラーメンとか食えるし。本当はよくないんだろうけど。

むしろ私は胃酸過多で、食べないと物凄いお腹が鳴るから食べる。実際しんどくとも多分傍から見てて具合悪いとは微塵も思われないだろう。トイレ駆け込んだりはするけど。本当になんともない時はそれもないし。

だからスパッと元気な期間は変にハイテンションになったりしてしまう。一人で。ただそれがいつまで続くか。ビストロバー稼働日は万全の状態で行きたいです。

ああ、私の皆伝ライフも明日で終わりか!今後どうするのかは分からない。特にメリットないし単に辛いのでもう八段十段でいい気もしてる。し、やるかもしれない。そういえば永世中伝はどうなるのか気になる。普通に永世段位自体がなかったことにされそうな予感が……





















〜どうでもいいこと〜

大体カフェラテ(というかコーヒー系統)を飲みたくなる時は具合がいい時