結果

前回の記事の内容で、達成できた事
・スマホの注文
・観葉植物の処理(手入れ)
・新規USBに大事なデータを移す

以上。
4つ達成出来てなあああああい!!

違う、本当は税金関係もやろうと思ったんだ!でも営業時間外だった。そりゃそうさ今日は祝日!!

内心、何の為のネット手続きだって思う。自宅で出来るのがウリなはずなのに平日の実際の役所営業時間しかやってないってネットの意味ない気が。

そんな愚痴はおいておくとして。
ようやくスマホ注文した!!

かれこれ機種一か月くらい悩みました。ヒプマイ(ARB)にハマらなければ壊れるまで使い倒したかもしれない。

今時のスマホって高いな。今使ってるスマホ買った時4万円くらいだった気がするのに。本当は妥協して同じくらいの値段のスペック低めのモデルにしようか迷ったのですが、第一希望の方に決めた。今後もまた同じ年数くらい使う事考えたら。倍以上の値段したけどね。ストレージ256Gならもう今みたいな事にはならないでしょう!!

今のスマホはandroidシステムだけで半分以上、ARBだけでその半分を使っている状態(16Gしかない)だからARB更新の度にLineとか写真とか消しまくらないともう何も入れられない動かない……
















〜どうでもいいこと〜

アプリの更新の度に過去の思い出を消して行っている感覚

雑魚なので

一日2ターンくらいしか動けない。

朝起きた時、「今日はこれとこれやらなきゃ。あとそれも処理して、こっちはここまで進めよう」と思っていても気づいたら夜になってます。大体夕方くらいで諦めて明日にしようってなる。ダメ人間です。

具体的にやりたい(やらなきゃいけない)けど出来てない事一覧
・スマホの注文
・眼鏡を作りに行く
・観葉植物の処理
・源泉徴収手続き
・イラストの線画を描き終える
・新規購入USBに大事なデータを移す
・使っていないオタグッズ等を売る
・それに付随して部屋の片付け

どれもやる気になれば一日くらいで出来そうなものである。ただ、村人Aにとってはこれ全部併せると魔王倒しに行くような気力が必要になる。幸い体調がいいのでいまのうちにやっとかないと…

こんな時間にブログを書くのは滅多にない、それだけ本気です。本気と書いてマジと読む。目標は↑の8項目の内半分の4つだ。さあ書いているうちにやれ!やるんだ!やれーーーーーーーーー(と自分に言い聞かせている)

音ゲー

弐寺を少しやってきた。GWなだけあって普段よりは人がいて音が聞こえづらかった。

innocent revolverエクハ。初見で行けそうと思ってから結構かかった。あとかめりあのASIAN〜が出来そうで出来ない。曲もムービーも格好良くてかなり好みなんですよね。どうにかエクハしたいんだけど。お姉さんとお兄さんが契約を結ぶ的なムービーの辺りで大体死ぬ。好き。

諸事情で家に帰れなかったので、どうするかなとぶらぶらしてヒトカラすることにした。祝日だけど三時間でドリンクバー付けて千円しないなら安い方でしょう。

で!ヒプマイ曲リベンジという事で、Blackjourney歌ってみた。

いや。ムズ!!!!!!!何となく雰囲気で歌ってるといけそうと思うのに、歌詞見ながらちゃんと追っかけようとするとかなりムズイ。それでも他の曲に比べたらまだ歌いやすい方ではあると思うのです。

採点付けてみたら帝統のパート(一番ラップしてるとこ)がことごとく非採点箇所にされてて笑った。ダイスうううぅぅぅ!!ラップ練習したのにYO!

リリックあって非採点箇所なんてあるんだ、初めて知ったよ。確かに音程とか測りかねる歌い方だものな。でも、もっと全編ゴリゴリとラップな曲とかはどうなるんですかね……?気になる。また行かねば。















〜どうでもいいこと〜

カラオケも採点つければ立派な音ゲーだと思う
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
秋吉さんのプロフィール
誕生日 9月25日
地 域 福島県
血液型 O型