目が死んでる

やらなきゃいけない事がある時に限って本を読み出したりゲームしたりして止まらなくなってしまう現象。

お陰で今日一日寝不足で仕事中に寝かけた。立ったまま壁に寄りかかって寝かけた。駐車場に車を停めてそのまま目を瞑っていたら寝かけた。テンションも低い。

ヒプマイARBで銃兎さんの誕生日weekが来たので溜めてたチケット全部使った挙げ句爆死して泣いてる。現在144連……SSRゼロ……ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛気分はカイジ。いや、スロットで全部摩った帝統。

あと6回で確定GETなので必死こいて曲プレーしまくってジェム(ガチャ回すための石)を溜めている……でもスマホの音ゲー、というか画面タッチ系の音ゲーって苦手なんですよね私…何か駄目なんだ、ボタン音ゲーに慣れてる身としては。

フレンドでEX譜面100曲以上フルコンしている人がいる。一体どうしたらそんな出来るのかと思う。自己紹介文見る限り多分海外の方。何か、BEMANIとかの大会見ててもアジアの海外勢って凄いゲーム上手いイメージある。中国、韓国辺りの人々。

そして早速誕生日仕様銃兎さんになってるうううううううううくそおおおおおお羨ましい!!私も欲しいぞ!!

……本当はこんなことをしている場合ではないのですが。生活リズム整えてちゃんと明日からやるべき事に取り組まないといけない。本当は何も進まなくて自己嫌悪で現実逃避している状態。



















〜どうでもいいこと〜

天井が無いガチャ系のアプリは怖くて出来ない