眼鏡の話。

先日、作ってきたヒプマイコラボ(左馬刻様仕様)眼鏡の話。

調べてみたらキャラクターコラボ眼鏡って結構色んな所でやってるんだなーと思った。その中でもかなりオシャだと思う。眼鏡市場さん!ちゃんとイラストでもキャラが眼鏡掛けてるのもポイント高い!

持った事ないカラーなのでどうかなと思ってましたが違和感なくて嬉しいです。レンズフレーム部分が髪色と煙草の煙イメージしたグレー、ツル部分がジーンズの青、らしい。

なんといってもツル部分のシンボルのスタッヅ。さりげなくも、凄く格好いい。これで私もヨコハマディビジョンの(モブキャラの)一員だ!!

キャラクターがその眼鏡掛けてるイラストの眼鏡拭きが特典で付いてくる。これがまたいい。左馬刻様いい笑顔。

これ銃兎さんのもいいんだよなー彼が普段掛けている眼鏡と違い、ちゃんとコラボ眼鏡の方のイラストになってるのも芸が細かい。アンダーリムだけど若干違うという。めちゃくちゃ悪そうな顔してるじゃん…もうMTCどころか全ディビジョン中一番くらい嫌らしい顔してるじゃん…これは悪徳警官の顔に違いねぇ……!

いっそ眼鏡拭きだけでいいから全員欲しい。















〜どうでもいいこと〜

普段使いしようと思ってたけど、汚すの勿体なくて使えない事態に陥っている(いつもの)。