冬と春の間

オオクワガタが冬眠から目覚めている!まだ早くない?せめて最低気温10℃以上になってから出てきた方が…

今日の弐寺記
☆12新規HARD→ABSOLUTE EVIL

久しぶりにこの書き方。やっと解禁出来たので!この曲クリアする事よりも解禁する方が難易度高かった。もう何回mosaicエクハで落としたりAA止まりやらかしたことか!

いや、曲自体も色んな意味で難しかった。ムービーが!目に入るから!お、おおおお兄さん……ハイパー譜面ぶりですね……相変わらず悪そうな顔してますね!!格好いいというか美人ですね…まつ毛長いし手は綺麗だし…

自力で解禁&HARD出来て嬉しい。久々にテンション上がった。そのおかげなのか他の曲もスコア更新かなり出来た。しかし一か月近く経っても解禁条件緩和されないとは。あれ、元々次のワンモア来るまで緩和されないんだっけ?前作どうだったかな。

明日?今日?最後の歯科だから早く寝なければ。既に早くないな。親知らず跡地は痛みがなくなった。舌で触るとまだ柔らかいけど、今日辺りはもうほぼ普段通り咀嚼に支障ない状態になった。

病院の帰りに無印行きたい。スープの素とレトルトカレーを買ってこよう。















〜どうでもいいこと〜

胡麻はまだ跡地の隙間に挟まりそうで怖いので噛めない