揺れるうううう

先日の地震で職場が大変な事になっていた。半日くらいで片づけは終わったが、天井があちこち抜けてたり柱にひびが入ってたり。

自室は本が落ちてまだ床に散らばったままになっている。何かあんまり片付ける気力が無くて。明日ぼちぼち片付けるかな。去年のといい、風呂入ってる時に地震来がち。すぐ外飛び出せないからどうしようと本気で思う。でも風呂場って確か構造上壊れにくいので留まるのも悪くはないのかも。

今日はゲーセン少し行ってきた。ホームは地震の次の日から普通に営業していたらしい。つよい。心なしか、筐体が若干前に飛び出ているような気が?

ボルテの10周年記念曲解禁し終えたのでeパスキャンペーンに応募した。今、パセリの還元キャンペーンもやっていてそちらもエントリーした。そしてヒプマイARB二周年のグッズにもエントリーした。何か一つでもいいから当たるといいな。

こうして色んな種をまいておくと少しは楽しみがあるような気が、するような、しないような。

今は雪が降っている。屋根から雪が落ちる音がドカンバスンと煩い。本当に煩い。湿った雪だから降っては落ち降っては落ちで。寝られるかなこれ。











〜どうでもいいこと〜

クジ運も勝負運も無いけど細かい懸賞に当たる運だけは持っている気がする