開いてはいけない

私はtwitterを安易に開いてはいけない。

特に何かあった訳では無い。一回見始めると止まらなくなるから!!絵を描こうと思ってPC立ち上げたのに、全く知らない人のTwitterで旅行写真見てたら一時間溶けてたんだ。精神が沖縄の海にトリップしていたんだ。知らない間に。怖いですね。私は何をしていたのだろう。

今年になって公式アプリ以外使えなくなってからあんまりログイン自体しなくなりましたが、それでもちょっと寄り道しちゃうとこうなる。

時間が溶ける、って表現をした人は凄い。本当に時間が経つというよりも溶けるって感じだ。好きなコンテンツの公式情報追ってるだけで何も手に付かなくなる。

古のオタク的には今の情報速度は辛い。何度でも言う!!供給が多すぎるんだ!!特大パフェを次々口に流し込まれる感覚ですよ。嬉しいけど食べきれないから!!食べきれないけど食べたい!!皆どう折り合いをつけているんだ!!

今ヒプマイARBのイベント追ってるだけで供給過多でうひゃひゃひゃwwってなってる。毎年エイプリルフールに精神交換ネタやるけどついに二番手きちゃった。笑いすぎて気持ち悪い声出た。夜中にやるもんじゃない。

だめだ。これから一時間集中する。スマホを触らない。ネットも絶対開かない。絶対だ。サントラだけ流すんだ






















〜どうでもいいこと〜

文章から年齢がにじみ出るみたいな話を目にしてもうどうしようもない気分になっている

お花見

動画とか映画とか見ながらタラタラ絵描いてたらこんな時間(2時00)に……

友人と花見山に行ってきた。一回も行ったことないというので。私自身も二回目。超地元なのにな。

桜の木だけでも色んな種類があるのでまだ咲いてない物もあったり。菜の花畑も八分咲きな感じ。もう少し後でもよかったかなという印象。ただソメイヨシノはほぼ満開だった。

桜というか花の名所で桃源郷という言葉が似合う。頂上からの景色は絶景です。今日も海外からも色々人が来ていた。私も初めて行くまではそんなすごいもんかな?と思っていたけど、一回訪れたら毎年来たいなと思う程になった。帰りに道の駅で桜アイスを食べて帰宅。

と、そんなところで。他にも色々と書きたいことはあったがそろそろ寝なければ。














〜どうでもいいこと〜

現実世界と二次元を行ったり来たりする感覚に疲れ気味
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30