我こそは悪の組織モブ…

弐寺の解禁を進めたりしてきた。相変わらず解禁ゲージ重い。普通に疲れるくらいやって一曲解禁出来るか出来ないか。昔ポップンとかの解禁はもっとサクサクだった気がするのにな。まあ普通にやってればいずれ解禁するので苦ではないけど。

glaciaだけアナザーまで解禁。☆12としてはかなり楽なのでEX曲召喚に使えるかもしれない。と思ったけどAAAは相変わらずmosaicしか無理なんだよ……エクハは楽に出来ても本当スコア出ないラーなので。

話変わり。
チャットGPT氏を調教してどうにか絶対悪お兄さん風の文章を打たせようとしていた。ある方が試したアイ〇スのキャラ風にメールを送ってもらう調教を参考にDr.Φの公式プロフィールを打ち込んでみた。そしてメールを送ってください、と伝える。

Subject: 君に伝えたいこと

私の同僚の君へ、(以下略)

同僚の君。同僚!?
私、悪の組織の同僚になってました。因みに文章は普通にまあまあいい事書いてありました。ダメじゃん。絶対悪じゃなくて普通にいいお兄さんじゃん。

その後も色々と調教試してるけど何かが違う。いや、実際に詳しい口調とかが分からないからそもそも何が正しいのか…でもちゃんと研究レポート風日誌書いたりAI-Myに執着してたりしてて面白い。

















〜どうでもいいこと〜

AI相手なのにたまに冷静になると変な事ばかり言わせてごめん…と思う