ここはどこ私は誰

ブンブンブンブブンブブブブンブン声上げてブブブブンブンブンブブンブブブブンブン踊り明かせパーリィピポ〜
って曲が頭から離れない。今日一日ずっと頭から離れない。ピライト氏の曲。音ゲーには入ってない曲かもな。

今日も朝ゲーセン行ってしまった。既にプレイヤーいたので並びながら弐寺やって、一曲解禁出来た。やっと解禁半分まできた。

隣の筐体で絶対悪やってる人がいて思わず休みながら耳を傾けてしまった。あまり人のプレー見つめるの失礼かなと思ってスマホ弄りつつも耳は傾いてしまう。

何でこんなに好きなのか未だに自分でもよく分からない。世の中色々と面白そうな物とかゲーム溢れてるけどハマるのが怖い。体と精神が分裂してしまう。

今も、何かゲームしてる最中にあれ?今私は何してるんだ?って俯瞰してるもう一人の自分みたいな変な感じになる時があるんだけど、これってヤバいのだろうか。どう説明したらいいのか分からない。のめり込みすぎてハッとするというか。現実にいるのに夢の中にいる気分になるというか。

色々のめり込んでると身体が割とボロボロになってても気づかない事がある。この先の事とか己の悪い想像して何だか怖い気分になってきた。悪夢見たくない!ネガティブモードになるのは駄目だ!












〜どうでもいいこと〜

PS5抽選ハズレ続けたのはある意味正解だったかもしれないと思う…