楽しい☆12

デフォ☆12が解禁されたのでやってきました。以下弐寺記

きた、新作稼働後の次に楽しい時!赤段位&☆12解禁!

今日は事前にネタバレ見て難しいと言われてるものを埋めることに決めていた。先にクリアして楽になっちゃいたい精神。というわけでクリアレート40%以下の水鏡の異界、魔法のかくれんぼ、Empire of Fury、∀、を埋めた。

∀が一番苦戦した。10回ほどやってようやくHARD。このくらいならまだいい方ですね。残りの三曲はレート40%以上だから苦戦せずにいけるでしょう。40以上で初見HARD、50で粘着エクハ、60以上あれば初見エクハも狙えるかな?って所。

赤段はすっかり忘れてやってこなかった。特に恩恵もないししばらく八段のままでもいいか。

あと、大事なことに気が付いた。私アルティメットモバイれない(スマホ未対応)から一曲解禁できないんだな。korskの曲。誰か2Pサイドでアルティメットモバイルやってる人氏ー!有料コース入ってないとダメらしいし、なかなかいなさそうですよこれは。

友人(1Pサイド)に無理矢理有料コース入らせて2Pサイドに立っててもらい、1Pぶんどってプレーするという鬼畜行為を思いついたけど……それはちょっとな……














〜どうでもいいこと〜

「モナー」と入力変換して( ´∀`)と出している。∀