暴飲暴食

と言っても酒は飲まないし、煙草もやらない。やるのは主にラーメンとカフェラテ。

割と食べる割にあまり太らない体質だと自覚してる。汗っかきで嫌だなーと思うけど、その分代謝がいいという事なのかもしれない。逆に言うと燃費が悪い。

基本夜九時以降は食わない事、極限までお腹減ってから食べる生活リズムのせいもあるかなと思う。何かこう、軽い飢餓感に襲われてからありがてぇっ……!て食べるのが好きです。カイジ的な感じで。

ニュータッチのご当地カップラーメンにハマってて、最近よく食べている。特に京都のが好きです。ラーメンショーでも京都の背油系醤油あると絶対食べます。喜多方ラーメン育ちなので基本あっさり系醤油が好きなんだけど、これだけは別格。

細めのストレート麺に多すぎない背油、そして青ネギの風味!あと何だかよく分からないぺらっとしたチャーシュー的な物!!おいしい!!100000000000杯食べたい!!と、頭悪そうなコメント。でもこれ背油浮いててもそんなにこってりはしていないと思う。本場のはもっとこってりしているのかも。

仙台辛みそと、山形のも好きだな。今Amazonでこのニュータッチの全国ご当地ラーメン食べ比べセットみたいなの売ってるの見つけてしまった……ほ、欲しい……




















〜どうでもいいこと〜

毎日のミルミルとヤクルトカロリーハーフによって私のお腹の平和は保たれている気がする。