弐寺記

マイポリス新マップ進めるのとグッズキャンペーンのポイント溜め兼ねてサブホへ。セリカのイ―パスはホームで取れたのでエリカの方をサブホで狙ってる。

エメラルダスやっとeasy点いた。前回皆伝取った時も全然出来なくて。いやー苦手だ……

新規エクハで子供のラクガキ帳とリトプリだりあ。気づけば☆12のエクハ220曲越えてました。恐ろしや。今や☆12譜面だけで500曲くらいあるんだもんね。ク○ガキ帳とか言ってた頃が懐かしい。当時はこれも普通に難しい曲扱いだった気がするよ。

そして絶対悪エクハチャレンジ中。いや〜〜ムズイ。ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャッ、ジャー!の同時押し後のHCN交じりのラストサビ。の、後半ダイナマイトっぽいフレーズ入る所。

12の譜面としては結構ブレイク地帯ある方だと思うんだけどポロポロミスるし現状私の力じゃ無謀かもしれない。何か行けそうな気もするんだけどなー。あとちょっとが遠い。

Pフリーで粘って疲れてボルテやらなかった。BPL曲解禁の為にいつもは弐寺後にやる。一回で解禁出来るの優しいと思う。弐寺の解禁が総じて重いので。雫やりたい。今日はハイパー譜面まで解禁だけして終えた。

あとは描き途中だった絵を進めた。一枚完成、ストック。と、そんなところで。また少し雪降りそうかも















〜どうでもいいこと〜

ムービーを見てニヤつかないようにしようと思うと画面睨んでしまう