弐寺グッズキャンペーンの

先日ホームでセリカのイ―パスをGETしたのでサブホでグッズのポイントを溜めてました。お目当てはエリカのイ―パス。今日時点で残り表示1枚。

やっと溜まった!からの→ありませんでしたー
………………。
チェックし忘れてたらしい。よくある事だ。でも実際遭遇すると悲しいな。

どうしようもないのでセリカ2枚目を頂いた。読み間違えたな。ホームではセリカの方が先無くなりそうだったし、サブホでもそうだと思ったのに。待てよ。私がセリカ2枚頂いたという事は逆にエリカ2枚手にしてセリカを欲している人がいるのでは…だ、誰!!

人脈ない人間なのでこういう時どうにもならない。グッズ文化盛んなアニメ漫画みたいにグッズ交換タグとかあればいいのですが。

ゲームしてたら知人と会ったので一緒に昼飯食べて来た。別地方ゲーセン通ってる人で残ってたらイ―パス取るよと言ってくれたけど、あまり弐寺やらない人だしその頃には残ってない気がする。その時は仕方ない。

3.11付近は毎年Fをプレーすると決めてたのに、ポイント貯めるのに必死で☆12やらなかった。雫は解禁した。いい曲。最近ポップンの過去曲がちょこちょこ入って懐かしい気分になる。













〜どうでもいいこと〜

こっちの方が早くレジが空きそうだと思って読み間違える事もよくある