弐寺&オタク的萌え語り

やっと髪を切った。思いのほか短くなったけどたまにはいいな。

今日は朝からゲーセンに赴く。雨と雪が混じった物で道がびしゃびしゃしてて困った。
弐寺プレー中に監督さんに出会った。日曜に会うとは珍しい。アドバイザー同士でのアリーナバトルを少し見学した。

私から見て結構いつもお忙しい感じなのに、あのフィジカル保てるのが凄いと思う。あと、人に見られながら変わらぬメンタルでプレー出来るというのも。いや、私が人目気にしすぎなんだけど、未だに後ろに人いたり人の気配感じると冷や汗かくからね!マジで。

そんな感じで少し見てお昼ご飯買いに離脱。今回はいいかなと思ってたけど、私も人がいない時にアリーナやろうかな。レジェンダリアはいいとして、せめて復活曲だけでも解禁しようか。

以下萌え語り。妄想含む上にニッチな話題です。


何か、ABSOLUTE EVILのお兄さんがめちゃくちゃ好きで萌えてしまってる。悪そうな顔と眼鏡と白衣というだけでもうヤバい。デザイン的には割と奇抜で普段ハマらないタイプだけど、そこがまたいい。詳細明かされる事はあるんでしょうかね……そして、かなり人気みたい。やはりか。

何だろう、謎の魅力がある。色気がある格好良さというか。最初曲プレーしながらチラ見した時は女性なのかとも思った。こっち見てる顔可愛いんだもん。でも皆お兄さんお兄さん言ってるから男性……だよね?いや、傲慢ちゃんの件があるから見た目じゃ性別分からないよなとか。でもまあお兄さんですよね。悪いお兄さん。

アンドロイドみたいな娘は本人が作ったのか、はたまた何か操られてるのか。よく見るとお兄さんと似てるんだよね。癖毛とかカラーリングも。死に別れた妹を非人道的な方法使って復活させ……いや絶対悪だからそんなエモい理由じゃなくてただただ何か悪い事してるに違いない。どっちでもいい。

と、適当な妄想を並べて楽しんでる。マッドサイエンティストみたいな感じ萌えるなぁ。ムビキャラにこんな萌えるなんて永久少年以来では













〜どうでもいいこと〜

音ゲーキャラの資料集があったら秒で買う