俺は夜なんか駆けない

歌いたい曲が溜まってくるとヒトカラしたくなる。最後に行ったのいつだろう。今のスマホにアプリ入ってないから一年以上前かな。

最近はsyudou氏の曲にハマってる。ボカロ音源のやつと本人歌唱のやつがあるけど、カラオケは全部原曲キーで歌うからボカロだと高すぎて無理である。

となると歌えそうなのはギャンブルと爆笑くらいか。コールボーイも本人歌唱キーであればいいんだけど。この三曲が特に好きです。

行きたくなってきた。しかし今月は無理だし来月頭、2日に最後の一本親知らず抜く予定があるし……そこから回復してからとなると早くても10日過ぎくらいにならないと。

と、何かこういうどうでもいい事で悩んでいるのは幸せなことかもしれないと世の色々な事を見てて思います。

いや、幸せっていうかそもそも生きる事自体が戦いであり辛いというのは変わらない。来世は人間に生まれたくないです。気づいたら自分の意志と関係なく自我があり、そして生存競争に強制的に放り込まれてるって酷なことだと私は思う。いずれ皆死ぬのに!誕生日おめでとうじゃないんだよ!犯罪犯さず生きてるだけで皆偉い。私も褒めて欲しい。

何故か愚痴になってしまった。ネガティブ系の曲に感化されやすいよな我ながら……













〜どうでもいいこと〜

カラオケのワンドリンクの薄〜いミルクココアが飲みたい