気にしぃです

ボルテの公募イラスト描き終えた!アピールスタンプとカードイラスト!頑張った。と、思う。これで終わりではなくて、今はキャプション作成中。あと一息!!

なにげに、〆切ギリギリに作り始めたスタンプが一番気に入っているかもしれない。キャプション含めて。採用されて欲しいなー。実物として手にできるカードというのもいいですが、ゲームの中で使えるスタンプにも魅力を感じる。

カードイラストは二枚分あって、一枚は調整、キャプション含め完成。今は先に作って気に入らなくなって寝かせてたのをいじくり回している。せっかく描いたんだしこっちもどうにか投稿はしたいのですが……気に入らない状態では出したくないし。とりあえず完成してる二作だけ先に送っておいた方がいいかな。

変にネガティブなので、今この瞬間PC爆発してデータ吹っ飛んで投稿できなくなったらどうしようとか考えてしまう。もちろんバックアップはUSBに取ってある。ただ、PC爆発したらネカフェにでも行ってやらないとならない。その時もし大規模な停電起きて電気が無かったら……或いは急病で意識を無くし気づいたら〆切が過ぎていたら

……やっぱり先に出来てる二作分だけでも今夜中にキャプション終わらせて投稿しよう。













〜どうでもいいこと〜

そういう夢もよく見る