若干寒い

昨日のまままだ精神が落ち着いていない感じあるんだけど、まだ先の事なのでとりあえず予定をいったん忘れておこう……それよか体調を整えたりとかBEMANIの腕を整えたりとかしておこうか。

少し寒く、まだ暖房付けるまではいかないレベルのこの寒さがとても好き。動いても汗かかない程度の。15℃くらい!ここで季節よ止まれ!!

Twitterの方にちらっと書いたけど、衣替えしたてでネクタイしてる人を久々に見てうへへってなってる。フォーマルな恰好が大好きなんだ。特に衣替えしたてで耐性無い今はつらい。その辺のおじさんでも目で追ってしまう。不審者だ。

ジャケット脱いで、ワイシャツネクタイベルトスラックスみたいな恰好がものすっggggっごい好きです。あとはネクタイほどく仕草とかね。王道。ベタ。だがもはや性癖。目の前でされるだけで惚れる気がする。実にちょろい。

銀魂の銀さんが、「例えばさァ7点の娘がいるとするだろ? だがナース服を着ることによって これが10点になる」って言ってる場面あるけどそんな感じ。その後神楽ちゃんが、じゃあ私が着ると大変なことになっちゃうね何点アル?みたいな事言って「3点」ってなるオチの。

むしろ自分が男でネクタイとか付けたい人生だった。エロい事抜きで、おしゃれだなーと思う人がいていいなああいうのって思った。別に顔がイケメンとかではなくて(失礼)

何か化粧とか料理が楽しいとか、そう思えるんだったらよかったんだけど、女でよかったと思う趣味がない。最低限の化粧も仕方なくしてるだけでしかない。まずいかにも女性らしい雰囲気とか可愛いお店に何かムズムズしてしまってダメだ。

服も、人が着てると可愛いとは思うのに自分がそうしようと思うと違和感感じる。デパートみたいな所で一人で化粧品見るのも恥ずかしくて無理だし。誰かいればいいけど。むしろ異性の友人に付き添って服とか靴見てる時の方がおっこれいいなって思う。自分が男だったらこういうの着たいとかとか。

話がだいぶ逸れた。
敷布団がいまだに夏用のままだからそろそろ換えなければ。明日こそは絶対。



















〜どうでもいいこと〜

男だったら男で女になってあれこれしたいとか思いそうではある。