アニメ三昧

レコーダー新しくしたから最近色々なアニメを録画して見まくっている。

寄生獣のアニメを今更見てハマっちゃってずっと見てた。もう毎度毎度毎度の事ながらハマるのがワンテンポツーテンポ以上遅いです。名前は知ってたけど内容全く知らなかったんだよね…実写化もされてるというのに。

そもそも最初全然関係ないものを見ていて、本当たまたま迷い込んでしまって途中から見た。そしていざ最初から見始めたら主人公の顔違いすぎて別人かと思った。

何か、最初から最後までで三回くらい顔変わるよね主人公。あえてだろうけど。母親殺されてダークでクールになってる時よりも、ちょっとへなちょこの時が好き。一番はみつよさんとこで厄介になってる辺り。

ああいうシーンめっちゃ好きだ。何か、何かいいよね。ベタ好きだから。弱ってる時に見知らぬ人に助けられるみたいなシーン好きだわ。ちょっとほっとするけど切なくなるようなね。

鬼滅も録画してたの見る。こっちもいまだに全く内容を知らない。曲だけは色んな所から耳に入ってくるよね。あとなんとかの呼吸とか、ねづことか。見たことない人も名前知ってるって凄い事だな。

















〜どうでもいいこと〜

リアルでも二次元でもメガネ好きなので、メガネを外すと美形になる的な風潮がよく分からない。